合言葉はBee!

http://www.konamistyle.jp/customfactory/twinbee_dvdbox/


ツイパラ、懐かしいねえ!
ラジオ番組が放送されてたのはもう14年前になるけど、当時のアタシはこの番組が大好きでね、毎回録音しながら聴いてたよ。
文化放送での録音をミスした場合は、雑音交じりのラジオ大阪での放送を録音してたっけな。
1から3まで全てのドラマCDも持ってる。特に1作目のCDは何度も聴いたよ。


あ、でも、Beeメイツとしてベルをつけたりとか、駅の掲示板に「合言葉はBee!」って書いたり、13日の日曜日Beeメイツの集いに参加、なんてことはしなかった。
参加してみたかったと思う気持ちもあったが、一部リスナーのアレな行為に「何だかなぁ」と思ってたんでね。


で、ツイパラOVAのリマスター版が、500セット受注があれば発売されるようで。
それほど高いもんじゃないけど、どうすっかなあ…。