Pia1のVista対応版到着

「ぴあきゃろG.O. TOYBOX」「同2」の購入者を対象に、「Piaキャロットへようこそ!!Vista対応版が貰えるというキャンペーンがあったので応募していたのだが、そのPia1のVista対応版が今日届いた。


Piaキャロットへようこそ!!」、何とも懐かしい!
もう10年前のことになるが、このゲームはアタシが初めてプレイしたエロゲだ。


今となってはどうってことない内容だけども、当時は「麗香さんドエロだなあ」なんてドキドキしながらプレイしたもんだ。
そして忘れちゃいけないのが、清美姉さんだ。
清美姉さんといったら、主人公の従姉にして担任、ちょっとドジだけど優しくて可愛いお姉さんですよアンタ!
涼子お姉ちゃん朱美さんタマ姉海お姉ちゃん…素敵なお姉さんは大勢居ますけどね、アタシにとって清美姉さんは別格なんだよね。


折角Vista対応版を戴いたんだから、プレイしなきゃ勿体無いよな。