レベル低いのかな?

DS版FF4のラストダンジョンで結構手こずってる。
ふいうち、バックアタックが続くとか攻撃が3回連続でミスするとか、何とも素敵な仕様だな。
今レベル63ぐらいなんだが、これだとレベルが低すぎるのかしら。


そういえば、コミックREXで連載している「かんなぎ」がアニメ化だそうで。
REXは去年の夏頃から買ってないけど(月刊のコミック誌の中ではまあまあ読める方だが、読むだけの時間が取れなくなったからね)、まあ悪い話ではないね。
あとはアニメ版のスタッフが、原作無視して余計なことしなけりゃいいかなと。


明日出勤だよ…まだ22:30だけどもう寝る。
んで朝早く起きてハルカ姉様に絶望してから会社行くわ。