やっと

「スケッチブック 〜full color's〜」を最終話まで視聴完了。
何というか…最初の何話かは「何このだるいアニメ」としか思えなかった。
おそらくこのまったり感を楽しむアニメなんだろうけど、「バンブーブレード」の後で放送されてしまうとね、いまいち盛り上がりに欠けてたかなと。
あと、第一話からキャラクタが出過ぎだったんでない? 原作読んでないから分かり辛かった。
外国人キャラ(ケイトだっけ?)が出てきた頃から、ようやくこの作品の雰囲気を掴めてきたけど、そしたらもう最終回だもんな。
2クールやってたらもう少し評価が上がってたと思うんだけどね。


んで、今度は「ドラゴノーツ」を見始めた。
これは大きなおっぱいを鑑賞するアニメと解釈して良いのかしら?
SFチックなアニメってあんまり見ないんだけど、おっぱいアニメとして見る分には悪くないかなと。
OP曲が中々良い感じなので、こんどCDを買ってこよう。
コナミアニメということで、グラディウスシリーズのキャラが出てくるようなことがあれば面白いんだけどな。ヴァーとか出てきても違和感ないんじゃない?