絶対可憐チルドレン

2話まで見た。
ToLOVEるのようなエロスや仮面のメイドガイのようなインパクトは無いが、中々良いんじゃないかと。
この作品もハヤテ同様、CM前後のアイキャッチでしりとりをやってるようだ。
原作はハヤテと絶望先生の最新刊を読み終えたら買うことにしよう。
あ、でもその前に、「GS美神」を先に読もうかしら。
GS美神、好きだったのよ。
今から15年前、アニメ化されてたのを見て(確か、今プリキュアをやってる時間帯だったと思う)、気に入ってね。
おキヌちゃんの可愛さときたらもう!
あの時は原作を7巻までしか読めなかったから(バイトやれなかったんで、1冊400円程度のコミックスを買うのも苦労してた)、続きが気にはなってたんだよね。