かみぱにとリリりり

かみぱに!」、瑞希か天音ルートに行ければいいねえと言う具合で適当にプレイしていたら、何故か乃々香ルートに。
いや全く問題ないんだけどね。年上だしおっぱいだし。
話の方は今のところ楽しめている。アタシ的にはこういうので良いんだよ。誰かが死に掛けただの奇跡だのバトルだののテキストを延々と読まされるのだともうアレだね。


それから「リリカル♪りりっく」。
やっと七音クリア。まだ1人しかクリアしてないけど感想。
やっぱり絵は素晴らしいよね。みけおう氏の絵だからこそ「こんねこ」も「みらろま」も買う気になったわけだし。
魔法を使ったバトルシーンは一寸くどかったので後半は殆どスキップ。
エッチシーンはまあまあ。CG使い回しが多いんでないの、と思った。
それから、主人公が前作と比べ可也まともなヤツでよかったよ。あと忘れちゃいけないのが臣さん!臣さんが居たからこそ退屈せずにゲームを進められたと言っても過言ではないね。
臣さんルートがあるなら間違いなくそっちに進んでたw アッー!