まさに吉報!

昨日に続き、今日もアキバに行ってエロゲその他諸々を買ってきた。
買ったエロゲは「新妻イカせてミルク!」「妻の母さゆり」の2本。人妻・熟女モノだ!
「ボイン姉妹の個人授業」も買いたかったんだけど、お金の問題もあって今日は見送り。
人妻!
熟女!
リアルではちょっと…という感じではあるが、2次元では全く問題ナシ!
明日出勤でなければね、今夜堪能したかったんだが。


あと、COMIC1のカタログも買っておいた。
あまり気合を入れてはいないが、とりあえず行ってみよう。


そういえば今日のアキバは妙に警官が多かったよ。
カバンの中を見せろと言われるかと思ったけど、そういうのが無くてよかったよ。
地元で何度かそういう経験あるけど、アレをやられると、精神的にダメージを受けるからね。


その警官のすぐ傍で、ニセメイド共が平然とチラシを配っていた。
アキバの治安悪化を招いた原因の一つがこのニセメイドどもの跳梁跋扈にあるというのに、面の皮の厚いこと。


買うもんを買って駅に向かう途中、遠くの方でエウリアンに捕まって奴らの巣に連れてかれていく人を見かけたが、彼は無事だったであろうか。
最近のエウリアンはおとなしくなったよね。近くを通っても無視されることが多くなったし。


その後帰宅してから知ったのだが、アキバのホコテン破壊活動を行っていた馬鹿女が逮捕された。
なんという慶事快哉を叫ばずにはいられない。
これを機に、勘違いパフォーマーの駆逐を願いたい。
お前らどっかのイベント会場でも借りてそこでやってろっての。