COMIC1に行ってきた

お金あんまり持ってなかったんだけどね、まあとりあえずという感じで。
事前に(と言っても2日前だが)カタログ買っておきながら、行かないというのもアレだし。


今朝駅に向かう途中、ハルヒが描かれたトラックに遭遇した。痛車ならぬ痛トラックか。ま、どうでもいい事だが。
電車の中で「かのこん」を読む。読みやすくて程好いエロスが散りばめられていて、中々のものだ。徐々に車内が混んできたので一旦これをカバンにしまい、「ゴルギアス」を読み始めた。
ソクラテスの屁理屈っぷりが楽しめて、これはこれでいいよね。


今回入手したのは6冊(ドラクエ本3、TH2本1、ハヤテのごとく本1、バンブーブレード本1)だけ。
気に入ってるサークルの本ばかりなので、数こそ少ないものの良い本を手に入れられたので満足だ。


あと今回痛感したのは、“戦場”では、眼鏡かけないと厳しいかなということ。
日常生活では眼鏡なくても問題ないんだが、こういう場所では良い本を見つけづらくなるからな。


まあそんなところです。