ごめんなさい

謝ります。いやほんとに申し訳ない。
狂乱家族日記 エロ画像」というキーワードで検索すると、何故か知らんが検索結果としてここがかなり上の方に表示されちまうみたいなんだよね。
期待して覗いてみたら画像が全くないキモオタのブログでがっかりした方、申し訳ない。


エロ画像どころか、絵を描くの苦手なんだわ。
幼児の頃から親に絵が下手だのなんだの言われ、小学生時代には教師が私の絵を同級生皆の前に晒し上げてプギャーと笑いやがった。
こういうことがあって、絵に関しては芽が出なかった。芽を出す前に踏み潰されて農薬にヘドロにダイオキシンをぶっかけられたようなもんだ。
だから皆様にエロ画像をお見せすることができないんです。


でも脳内にはエロ画像が沢山あるぜ!
優歌タンが体操着を着たままおもらししてるのとか、優歌タンが月香の触手に捕まって色んな所をウネウネやられてるのとか、そんなのがね!