エロゲ話

先週末の事だが、家に帰ると「ティンクル☆くるせいだーす」の体験版が届いていた。
ああそういえば「プリンセスうぃっちぃず」のハガキ送ったんだよね。
あのゲームは中盤からグロくなるのがアレだけど(グロと言っても大したことはないが、序盤の愉快な学園生活とのギャップは中々のものだった)、委員長が良かったな。


昨日アキバに行って、予約していたエロゲを買ってきた。
日曜のアキバは余り行きたくないが、金土が出勤でしかも残業が続いたのでやむを得ずといったところだ。
予約してたのは「孕ら☆みん」「リリカルDS」の2本。
なんかさ、「孕ら☆みん」ソフマップの店頭に置いてなかったけど売り切れてたの? 予約しといて良かった。 
「彼女×彼女×彼女」は売り切れで買えず。予約しなくても買えるかと思ってたが、甘かったか。
あと、シャオムゥが可愛すぎるので「無限のフロンティア」、「狂乱家族日記」の優歌タンのCDを購入。