徒然なるまゝに

最近見たアニメのことを書いてみる。
ARIA The ORIGINATION」を第1話から最終話まで一気に視聴。
暴力的なシーンはもとよりドキドキハラハラワクワクするようなシーンもなく、兎に角まったり。
このアニメでバイオレンスなシーンといったら、まぁ社長アリア社長の「もちもちぽんぽん」に噛み付くシーンぐらいしか思い浮かばんw
でもまあ、偶にはこういった作品を鑑賞するのも悪くはないね。
3人ともプリマになって、アリシアさんが寿退社したから、もう新シリーズはないのかしらん。
君が主で執事が俺で」「狼と香辛料」夫々6話ぐらいまで視聴。
めんまだ「きみある」未開封なんだわ。発売日に買ったんだけどねえ。
だからキャラとかいまいちよく分かんないんだけど、鳩ねえに惹かれるのは姉属性持ちだからだろうか。
狼と香辛料」はホロの可愛さを堪能しつつ経済を学ぶという、一風変わった作品だね。
今のところハマったと云う程ではないが、続きが気になるな。原作も中々評判が宜しいようだが、読んでみるかどうしようか。
仮面のメイドガイ」、もう終わっちゃったんだよね。1クールは短いわ。
こういうおバカな作品は大好きなので是非とも2期をやって欲しいところだ。
プリキュア5」の裏でやってる「ネットゴーストPIPOPA」とかいうアニメ、ヒロインを矢作さんがやってるようなのでちょっと気になる。
日曜朝早く起きられたらまた見てみよう。