毎日新聞

毎日新聞は売日新聞or反日新聞とでも名前を変えたほうがいいんじゃない?
あれだけ日本を貶めるような捏造記事を垂れ流しといて、抗議があったからという理由で閉鎖してちょっとだけ謝罪、こんなので許されると思ってるの? 抗議がなかったらずっと捏造記事を垂れ流し続けるつもりだったわけ?
曲がりなりにも“五大紙”と言われている毎日新聞が、そんな事やるんだ。狂ってるな。


いやまあ、毎日に限らず、他の五大紙もアレなんだけどね。
朝日…言わずもがな。
日経…媚中。中国礼賛記事を盲信したバカ企業が中国進出したせいで、若年層の雇用ガタガタに。
産経…朝日毎日的な売国記事はないが媚米すぎるのがね。薄っぺらい。
読売…ときどき反日記事を見かけることも。巨人びいきはもうどうしようもない。


この中じゃ、読売が一番まともなのかしら。「コボちゃん」があるしね。
ただし読売のウェブサイト「大手小町」は碌でもないフェミニストが湧くから要注意だ。