エロゲ感想3連発

インストールしたまま放置していた「幼なじみはベッドヤクザ!」をプレイ。
Hシーンは主人公が受け身になるのが多くて、結構ゾクゾクさせてくれる。
ヒロインの1人であるつぐみはヤンデレってやつか。
だが、それ以上に心惹かれるのが女装少年のあさひ。
女性キャラと見せ掛けておいて実は男でした、ってのは後にユーザーに叩かれることになったりするもんだが、最初から女装ってわかってれば全く問題ないよね。
あさひの可愛さときたらもう! あさひをもっともっとイチャイチャしたいんだアッー!



リリカル♪りりっく」鈴さんクリア。
絵は個人的にかなり好きなんだよ、うん。話のほうも全体的には楽しめた。
だけど戦闘シーンが少しくどかったかなと。
変身シーンとか魔法使用時のエフェクトとか、最初のうち「ほほう!」って見てたけど、そのうち「またか」ってなっちゃうんだよね。
戦闘シーンはちょっとしたゲーム性があると良かったんだがな。



同人ソフト(といっても商業エロゲショップでも買えるようだが)「嗚呼、素晴らしき孕ま世界」クリア。
荒唐無稽な話ではあるが、こういうバカっぽい話好きだわ。
主人公に対してお姉さんっぽく振る舞う美穂さんが中々良かった。
残念なのは美穂さん以外のお姉さんたちがサブキャラ扱い(一応、Hシーン有だが)だったこと。
低価格のソフトだからといって侮れないもんだ。フルプライスのやつでもどうしようもないのがあるからね。