早起きは三文の得

昨晩早く寝てしまったせいか、今朝は7時半頃に目が覚めた。
本当は昨日の夜中にエロゲやるつもりだったんだけど、会社から帰ったらすぐに寝ちまったんだわ。

早く起きてしまったので、折角だからと「ネットゴーストPIPOPA」「ゲゲゲの鬼太郎」を視聴。
録画はしてるけどね、まあ見てしまおうということで。

今回のピポパだが、ひかるたんがやたらとビッチだったな。将来が楽しみだよ。
それにしても、グレーテルとかいいんちょさんとか、矢作紗友里さんの声ってのは良いもんだ。

それから今回の鬼太郎は凄かった。
普段ならねこ娘を見てニヤニヤするところだが、今回はザンビアたんが登場! 水着姿を披露してくれた。
ザンビアたんの水着姿! これは朝っぱらから何とも刺戟的! 暫く保存しておこう。
今回はぬりかべとゴーレムの友情がメインの、内容的にも良い話だった。
ぬりかべっていうと、1980年代放送の3期では「ぬりかべー!」ぐらいしか喋んなかったはずだが、5期では随分と饒舌になってるね。嫁さんと子供もいるし。


いや今日は朝から良いものを見た。
さあこれから「プリキュア」「絶チル」を見ようか。