満淫痴女電車2

昨日プレイしたので、その感想を書いておく。


このゲームに登場するユミお姉ちゃんは、前作同様の弟に甘々なお姉ちゃんで良いね。
前作で不満だったお姉ちゃんとのエッチなシーンも、今作では何回かあるからまあまあ満足。
ただ、新キャラのロリ姉妹と絡んでるシーンもあるんで、弟的にはお姉ちゃんと2人だけでもっとイチャイチャしたかったなと。
もうひとりの新キャラである司書のお姉さん(何故か主人公はこのお姉さんのことを“ママ”と呼ぶ)、これが中々良い感じだった。もっとこのママのおっぱいをチューチュー吸いたかったね。

尿関係は前作より少なめ。お姉ちゃん陵辱ルートに入るとお姉ちゃんのおもらしがある。
大小あるんで苦手な人は要注意(私はこのシーンを見て、イェア!って喜んだけどね)。

上の方でも書いたことと重複するが、個人的にはもっとお姉ちゃんとのラヴを描いて欲しかったなと思う。
まあ低価格のソフトながら中々頑張っている方だし、あんまりあれもこれもと求めるのは贅沢ってもんか。