不相変

内田は可愛いねえ! 無印でもおかわりでもおかえりでも可愛い!
お姉さん好きの私も惹かれてしまう内田の可愛さは異常。
ということで「みなみけ おかえり」1話を視聴。ハルカ姉さまの出番がもう少しあって欲しかったと思わなくもないが、中々良い感じだった。
まりあ†ほりっく」も視聴したが、これもまあ悪くはなさそうだ。


昨年末に近所のゲームショップから割引券を貰ったので、折角だからとお店に行ってみた。
店内で色々ソフトを見て思ったが、近頃のDSはソフトの粗製乱造が酷いもんだなと。特に知育系に訳の分からんモノが多い。何でもかんでも出せば良いってもんじゃないと思うんだがね。
とりあえずDS「ピクロスDS」とPSPスターオーシャン1」を購入。


それから「かんなぎ」のコミックスを買いに書店へ。1、2巻を購入。
ついでに「まりあ†ほりっく」のコミックスも買ってみようかと探したが、残念ながら置いてなかったようだ。まあそのうち置かれるだろう。
そしてラノベ売り場を見たら、以前の7割ほどに縮小されていた。どうやらハヤカワ文庫のアガサ・クリスティー作品に侵食されたようだ。そりゃまあ、こういう一般の書店では有象無象のラノベよりミステリの女王の作品をプッシュするわな。


さて今日から「宇宙をかける少女」「WHITE ALBUM」が放送開始だ。とりあえず見てみよう。