何だか気になる

ニトロプラスの「スマガ」。
なんか絵がエロくて良いんだよな!特にスピカってキャラのムッチリ感ときたらもう!(CVが手塚まきさんなのもイイ)

そういえば、ニトロプラスのゲームって、一度も買ったことないんだよな。
9年前、大学卒業を目前に控えた頃だったか、クソみたいな卒論を書いてた頃だったか忘れてしまったが、家に「ファントム」の体験版が送られて来て(あの頃、ホビボックスからエロゲの体験版が時々家に送られてきた。多分倉庫を探せば出てくると思う)、それをプレイしたきりだ。
プレイしてみると、中々面白かった。続きが気になるのでソフトを購入したいところではあったが、残念ながらお金がなかった。バイトの収入など微々たるものだったし、大学卒業後は無職になっちまう、多少の貯えはないと…ということで買えなかったんだよね。

その後、このメーカーのゲームにはあまり関心を抱かなくなっていたんだが、このゲームはかなり気になる。
「スマガスペシャル」とかいうのが制作中らしいから、それが出る頃にでも買ってみようかしら。