風邪

いやこれは久々に強烈なのが来た。
普段の風邪なら栄養ドリンク飲んで1、2日寝てりゃ治るもんだが…先週土曜日からずっと調子が悪い。
咳・鼻水が出ることはないが、お腹がやられた。何か食べると食べ物に当たったときみたいに痛む。
こんなだから会社休もうかと思ったら断られるし。もうあの会社終わってるわ。
病院に行っても混んでるだろうし、待合室でインフルエンザとかうつされることだってありうるから、家で大人しく寝てるのが良いんだろうな。


体調はこんなだが、布団に横たわりながら録画してたアニメはちゃんと視聴。
明日のよいち」…長女のおっぱいと四女の「おしっこ」という台詞が良い。花澤さん演じるキャラは何故かおしっこおもらしが似合う。
みなみけ おかえり」…保坂の気持ち悪さを堪能する回だったな。これはこれで。
宇宙をかける少女」…秋葉も良いがいつきのおっぱいが良いですなあ!次回はレオパルドがもっと出てくれることを願う。
ドルアーガの塔」…録画失敗。何故かテープがデッキの外に出ていた。テープが傷んでいたか絡んだりしてたのか? クーパを見たかった。



取り敢えずこの辺で。週末までに治ると良いんだがな・・・