次回が待ち遠しい!

来週の「みなみけ おかえり」にて、ようやくマコトが登場。屹度、マコちゃんになってくれるよね? こんだけ引っ張っといて、マコちゃんが出なかったら泣いちまうぜ。あとは内田の可愛さにも注目だ!
あと今回、ハルカ姉さまがカナとチアキに対して同時にアイアンクロー掛けてたど、スタッフの人たちって、怖いハルカ姉さまが好きなのかしら? 今回のは原作通りだが、2期のハルカ姉さまならハンセンが暴れるみたいな感じで(当然BGMはサンライズ)、容赦なく叩き潰してたんだろうね。
今回から登場のヒトミは…まあ棒と言えば棒なんだが、何とか許容できる棒と言うべきか。これが今後毎回、三姉妹並みに出てくるとなると流石にアレだが、今回程度ならまあ気にしない。それよりも保坂が今回も気持ち悪かったなw