さてどうしたものか

コトブキヤから西沢さんのフィギュアが出るんだわ(5月発売予定)。
今迄フィギュアを見て特に欲しいと思った事はなかったんだが、これには惹かれる。だって俺の嫁のフィギュアなんだぜ?
仮に買うとしたら、資金的にはまあ問題ないが、保管場所が問題だよなあ。入手するならば、エロゲみたいに箱や抽斗にぶち込んでおくよりも、鑑賞しやすいように、例えばパソコンの傍とかに置いておきたい。でもそれを時々部屋に入ってくる親に見られたらアレだよな。
「何なのこの人形は?」
「嫁だけど何か?」
「こんなのに現を抜かしてないでさっさと結婚しろ!」
ってなるかもな。
うーん…買うならエロゲ同様に箱か何かに入れて隠しておくのが良いのかなあ。