3月発売のゲーム

そういえば今月はどんなソフトが出るんだっけ? 全く調べてなかった。
ということで一般作とエロゲで気になるソフトを調べ(19日〜)、挙げてみた。
3.19
零・超兄貴 …これを買わずにいられようか。
ブランディッシュ …自分がプレイしたPSPファルコム作品は良作揃いなので、これにも期待。
おしゃぶりアナウンサー …年上が多いってのも良いもんだぜ。桜川さん出演作。
もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆ …予約済み。今月一番期待のエロゲ。
ももえろ濃霧注意報! …評価待ち。エロければ買う。
3.26
ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス …嫁の為なら。
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE …前作が中々面白かったので。
W.L.O. 世界恋愛機構 …ふーりん出演作。
3.27
シスターまじっく! …キャラのむっちり感に惹かれる。桜川さん出演作。
星空のメモリア …ふーりんが出てるのが良。が、エロ薄そうなのが引っかかる。
孕ら☆ちゅちゅっ!! …予約済み。最近のスワンはメーカー買いが基本。
満淫痴女電車3 …良いお姉ちゃんが出る。買うならダウンロードで。
サイレン鳴ったら、2秒でえっち!? …安いし絵も良い感じ。買うならダウンロードで。