姉の日

今日は姉の日ということで、今年プレイしたゲーム・視聴したアニメの中で、このお姉ちゃんは良かった! というのを挙げてみようと思う。


・鈴音先生(シスタ×シスタ)
先生で、主人公と二人きりの時は姉のように接してくれる。CVは一色ヒカルさん。
・アイナお姉ちゃん(しこたまスレイブ)
ストーリー上で姉弟となるのは大変結構。もっとイチャイチャしたかった。
・ハルカ姉さま(みなみけ おかえり)
あんまり出番は無かったけど、やっぱハルカ姉さまは良いわ。2期よりも温厚になったのも良し。
・高嶺お姉ちゃん(宇宙をかける少女)
素敵なお姉ちゃんなのに、獅子堂五姉妹の中で一番影が薄かったような。
・あこ姉、りこ姉(Kiss×sis)
5巻限定版OVAは良かった。弟におしっこしてるところを見せたりふきふきさせるなんて、最高じゃないか!
・固法先輩(とある科学の超電磁砲)
いま一番熱い! 美人でメガネで巨乳でちょっとドジっ娘な部分もあるなんて、どストライクだわ。先輩に土下座したり説教されたり罵られたり馬乗りになられたりセンパーイ!とかおねーちゃーん!って抱きついたりちゅっちゅしたりクンカクンカしたりペロペロしているのを想像するだけで幸せになれる。冬コミで固法先輩本を探さないとな。


こんなところか。
あとは今月中旬に発売されるPiaキャロ4の朱美さんに期待している。Pia3みたいな可愛いお姉ちゃんでありますように。