ちょっとだけ

Wiiのマリオをやってみた。
いやあ何だか懐かしい感じがするね。64のマリオはクリアしたものの正直に言ってあまり楽しめなかったから(ゼルダもそうだけど、何でもかんでも3D化すりゃいいってもんじゃない)、2Dで良かったなと。
とりあえずの課題は、Wiiリモコンを傾けたり振ったりする操作に慣れることだな。


生徒会の一存」限定版DVDを購入。
限定版にしては安っぽさが漂う、もといエコロジーなパッケージだなと。屹度、会長が「時代はエコロジーなのよ!」とでも言ったんだろう。
DVD版では、オンエア時に見えなかったところも丸見えなんでね、いやこれは中々という感じ(別に大したシーンは無いが)。特典CDはまあまあ楽しかった。


そろそろ、カタログのチェックをしておかないとな。
今回は芸能系が男性向けと一緒のようだが、緩衝材的な扱いなんだろうか。まあお互い仲良く参加しようぜ。
気に入ってるサークルを巡回するのは当たり前として、今回は固法先輩本を探したいね。