至福の時

とある科学の超電磁砲」13話を視聴。
固法先輩の水着姿、良かったぜ! ジャージ姿もちょっと空気読めてないところもお米を研いでいるところも良かった!
それにしても、けしからんおっぱいだ! 実にけしからんよ! もし先輩が黒子の水着を着ていたら…もう想像するだけでおっきしちゃうね!
いやー良かった! ボカァ幸せだなァ。


さて、先輩を堪能したところで、「ピアキャロ4」もプレイしないとな。ということで、起動してみた。
が、なんだこりゃ。重い、クソ重いぞ。画面が切り替わったり、キャラが出てきたりする程度でガクガクしやがる。VRAMか? VRAMがいけないのか? 動作環境は満たしているはずなんだがなあ。イリュージョンのエロゲなら兎も角、この程度のエロゲでカクカクした動作になるとは嘆かわしいな。
これじゃあ朱美お姉ちゃんに会えないじゃないか。さてどうしたものか。


なんだか悔しいので、「ダライアスバースト」をプレイ。
クジラ強かったな。何度もコンティニューしたよ。
ミッションモードをプレイしていたら、特定のミッションで初代の音楽が流れた。懐かしいね。