つれづれなるまゝに

レールガン第19話を視聴。
久し振りに固法先輩が出たかと思ったら、ブランド品を手に入れてにやけてたな。今回の先輩はギャグ要員みたいな扱われ方。
私はブランドの財布だのバッグだのはよく知らないが、これだけは断言できる。先輩のおっぱいこそが最高級ブランドなのだ、と。


レールガン新OPのCD限定版を入手。
早速特典映像を見てみたら…今回はエスパー伊東か! 思わず吹いてしまった。


ゴッドイーター」での私の相棒は、横乳おねえさんと、下乳お嬢ちゃんと、台場カノンさん。
カノンって、よーしアラガミ喰らうぞーって時に後ろから撃ってくるし、アナグラに居る時と戦闘時じゃ性格が全然違う(普段はおとなし目のキャラなのに、リンクエイドして貰った時の台詞が結構厳しい)んだけど、なんか連れて行きたくなるんだよな。


デッドライジング2」が9月に出るそうだ。
国内版と海外版、どちらを買うべきか。描写的には海外版の方が良いんだが、いつ頃国内で買えるのか、分からないからなあ。
先ずは国内版を買って、海外版も買えるようになったら、そっちも買う。それが良いのかなと。
ところで、我らがフランクさんは2にも出るのかしら。デッドラ=フランクさん、みたいなもんだから、もし出なかったらガッカリするよな。
こういうことを書いていたら、箱版デッドラをプレイしたくなった。
今家にあるやつはディスクが破損して使い物にならんから、今度秋葉原に行く時にでも捜してみるか。