もうすぐだ

コミケットスペシャルのカタログが週末に発売される。エロゲだけじゃなく、これも買わねば。
週末は何人もの諭吉さんが我が許を離れていくな。


さて、当日は水戸までどうやって行くか。
通勤・帰宅時にいつも邪魔をしてくれる特急に乗るべきか。それとも2時間弱掛かるが、鈍行で行くべきか。
それと今回は、地元の企業と作家のコラボ商品とやらも作られているようで。
うめてんてーのイラスト入りの梅酒でも買ってみようかしら。有葉さんが描いたガイドさんがなんか良いな!


ゴッドイーター」の話。
難易度4まで進めたが、中々厳しいねえ。複数のアラガミと戦うのとか、きついわ。回復アイテムを持てるだけ持っていっても、全部使い切っちゃうよ。だいたいさ、敵の攻撃強すぎないか? 一緒に戦ってるNPCよりもダメージを食らってるような気がするんだが。
いやまあ、私が下手なだけなんだろうけどさ。ゲーム中盤になると、モンハンとか、この手のゲーム未経験者には辛いわ。