何てこった

尿的な面でちょっと期待していたエロゲ「まほにょ」のメーカー、ABHARがどうやら潰れたっぽい。
色々と情報を集めてみた感じでは、代表はかなりアレな人で、借金逃れの為に会社を潰して、エロゲ業界からもとんずらしたみたいだな。会社は倒産したんだから、債務のことなんか知ったこっちゃねえよ!ということか。
借金がどうのこうのという話は、債権者と債務者で話し合ってくれればいい。だが、曲がりなりにも客商売やってて、何の告知もせずに逃亡ってのは、誠意が感じられねえよな。
メーカーがこんな感じじゃ、「まほにょ」は発売中止なんだろうな。尿ゲーだ!尿ゲーだぞ!喜んで予約したのになあ。


May-Be SOFTの新作はエロゲじゃなくてPSPで出るそうだ。随分と思い切ったことをしやがるぜ。
あんな良い絵でエロがないのは勿体無いわ。シナリオは「メイドさんと大きな剣」の人か。あのゲームはクソ長いだけのバトルのシーン以外は、結構楽しかったな。
新作は笑える話で、3000円ぐらいだったら買ってもいい。


最近“炎の孕ませおっぱい身体測定 攻略”で検索して此処に来られる方が多いな。
申し訳ないが、まだ数人しか攻略してないんで、攻略法も何もないのよ。ゲームをプレイ開始→ある程度進める→回想シーン鑑賞→自主規制…なもんだから、ゲームの進行が遅くなってね。
今作は攻略するのが難しいのかしら。