或阿呆の戯言

自分が卒業した大学から学報が届いた。
内容はいつもの通りだったが、もうすぐ創立ン年だから寄付しやがれよこの野郎、的な紙も入っていた。
この前の受験シーズンで儲けたくせに、何言ってんだよ。


大学で思い出したが、SAPIO最新号で日本人の学力低下を嘆く記事があったな。
碌でもない大学しか入れなかった私がこんなこと言うのもアレだけど、ここ何年かで、ホントしょーもない大学が増えたなと。そんな所に行って4年間遊び呆けるだけなら、高卒で働くなり(って、このご時勢じゃ就職先が中々見つからないか)、専門学校に行って資格とっておいた方がいいと思うんだけどなあ。


会社の休憩室で、「とある科学の超電磁砲」の話をしている人達がいた。
黙って聞いていたら、バトルが面白いとか、上条さんがどうとかインデックスちゃんがどうとか、まあその程度の話。
そこで私がもし「固法先輩のおっぱいに圧殺されたい! 衿衣ちゃんをペロペロしたい!」等のポエムを口にしていたら、どうなっていたであろうか。次の日には私の席が無くなってたりして。


それはさておき、レールガンやその他のアニメの大半が、もうすぐ終わっちまうんだよな。残念だねえ。
まあ来月の今頃は、けいおん2期も始まり、「あずにゃんの全身をナメナメしてえ! グルーミング!」とか言ってるんだろうけどね。


「炎の孕ませおっぱい身体測定」は、一応全キャラ攻略済ってところまで進めた。
だけどまだ回想が埋まってないんだよな。とりあえず明日の夜、エロゲやる気力・体力があったら頑張ってみるわ。