いつもの如く戯言を

ファミ通に「ゴッドイーター」の開発者インタビューが載っていたので読んでみた。
アリサに関しては良い物を見せてもらったという感じだが、ゲームバランスを調整したつもりだったけど、敵を強くしすぎちゃいました、的な内容に何だかなあと。
こんな糞みてえなゲームバランスで、狂ったボタン配置だって事前に分かってたら、買ってなかったぜっての。仮に次回作が出るとしても、すぐには飛びつかず、様子を見てから買うことになるだろうな。


平日、出勤する時間まで「ズームイン!!SUPER」を見ているが、最近は“××が若い女性たちの間で流行!”といった感じの情報ばかり垂れ流してないか? F1層を取り込もうと必死なのは分かるが、正直うんざりだ。
この番組、昔はプロ野球がうんたらかんたら、巨人がどうのこうのと必死になってたじゃない。それが今じゃスイーツスイーツ言いやがる。なんか偏ってるよなあと思う半面、もう好きにして呉れやと思ったりもする。スイーツ(笑)。


バカとテストと召喚獣」3巻まで読み終えた。
これは中々面白いね。アニメの方は次回で最終回だったか、まあアニメの方は終わっても原作は読み続けるよ。
さて次は何を読もうか。たまにはドストさんとか時代小説とか、ラノベ以外のも読もうかしら。


そういえば「えむえむっ!」がアニメ化されるんだって?
アニメ化で期待したいのは、ドM状態の太郎をどこまで再現できるか。あと、お姉ちゃんと母さん、コンビニの店長さんにも注目したい。