再開

ゴッドイーター」も一段落したんで、「世界樹の迷宮II」のプレイを再開。1年近く放置していたか? 何処まで進めていたのかすっかり忘れていたが、ゲームを始めてみたら、どうやら15階のボス戦直前まで進めていたようだ。
とりあえずそのボスをサクっと片付けて、16階へ。なんかFOEが多いね、避けながら進まなきゃならんのが鬱陶しいな。暫くレベル上げに専念して、こいつらを叩きのめして進むのが良いかしら。
早いところIIをクリアして、IIIをプレイしたいね。


まんがタイムきららとかクーリエ・ジャポンなど、私が講読している月刊誌の発売日は毎月9日・10日に集中している。
で、近所の書店に行って色々と買ってきたわけだが、コンプティークの36・37頁にはグッと来るものがあった。
サーカスの新作エロゲ「あるぴじ学園」の記事で、ヒロインの1人・柊茉莉さんを紹介。“あまやかし姉気質”なんだとさ!
何たること! 甘やかせお姉さんだと!? 私にとって、三大栄養素並みに必須のものじゃないか! 主人公をギュっと抱きしめてるサンプルCGを見てみたらワクワクしてきた。これが感奮興起せずにいられようか。
来週秋葉原に行って予約してこよう。