搾取

と言っても、別にマルクス経済学について語るわけじゃなく、エロゲの話。
「炎の孕ませおっぱい身体測定」をクリアしたので、次は「おっぱいハート」を開始。ダメ姉が可愛いねえ。えっちなシーンも思っていたより良い感じで、お姉ちゃんに搾り取られっ放しだ。こういう搾取なら大歓迎だぜ。


世界樹の迷宮II」は、23階まで進んだ。
暫くレベル上げに専念したおかげで、スイスイ進むわ。ただ変な敵に遭遇しちゃうと、全滅するおそれもあるんだけどね。
25階のボスを倒せばクリアになるのかしら。そうしたらIIIを買おう。


世界樹IIをプレイしながら、録画したまま放置していた「ハートキャッチプリキュア!」を8話まで一気に視聴。
なんか、絵柄が「おジャ魔女どれみ」っぽいね。まあそれはいいとして、“こころの種”って、あのケモノたちのウンチかよw


5月5日にNHK-FMであの「アニソン三昧」が復活するようだ。
前回のはマクロス好きのアナウンサーが、マクロス特集のときに大興奮してたんだよな。
5日か…会社休めるといいんだがね。