男の娘とか炉とか

書店にて一迅社オトコの娘マガジン「わぁい!」と、コミック(一般・成年)を購入。
「わぁい!」をざっと見た感じでは、巻頭の方は男の娘が出てくるゲームやアニメの紹介で、「おとボク2」やバカテスの秀吉にページを割いていた。勿論、それ以外にもエロゲやアニメの記事があったけども、個人的には準にゃん(はぴねす!)やミユキ(ときどきパクッちゃお!)なんかも採り上げて欲しかったなと。
あとはまだ全部は読んでないけど、男の娘モノのコミックがあり、巻末にイラスト。
広告が女装関連中心だったんで笑った。しかしあの付録はどうしろと?
今回、エロマンガを4冊買ったんだが、そのうち表紙買いしたエロマンガが、コミックLOで描いてる作家さんのだった。お姉さん好きゆえ、こっち方面のを読む機会は殆どなかったんだが、気付いたらエレクチオンしてたよ。
男の娘と炉。たまにはこういうのも良いものだね!
それから、「華麗なる食卓」36巻と「咲-saki-」7巻も購入。華麗なる食卓はエディブルファイトが熱くて良いね! 今巻のは特に良かった。あと、久し振りに結維を見たような気がする。咲は池田ァ!が表紙。県予選の決勝が終わったあとは宮永さんが出てくるシーンが少なかったのはちと残念。宮永さん以上に原村さんもあまり出てなかったな。むっきーが変なカードを並べて見てたのが何故か笑えた。