イースvs.空の軌跡

現段階では情報が少ないので分からないことだらけだが、これって「イース7」のゲームシステムで、「イース」キャラと「空の軌跡」キャラを闘わせるとか、そんな感じのゲームなの? 4人同時の対戦プレイでワイワイ楽しむゲームなのか?
正直なところ、それだけのゲームだったら、すぐに飽きちゃいそうな気がする。エステルちゃんが変な棒を振り回してアドルとかドギをポカポカ叩いてちょろいちょろいとか、そんなんで終わりの筈はないよな。
7月末発売だから、「このゲームが面白すぎて、夏コミのカタログチェックが終わんねえよ!」となるくらいに楽しめる内容であって欲しいなと。
クルツさんがボートに乗って参戦、とかあれば良いね。