世迷言

ゴールデンウィークももう後半になるんだろうが、何処にも行く予定がないんだよな。
何かのオンリーイベントとか、ドリームパーティに行ってみようかしらと思うも、手持ちのお金が1万円あるかどうか。この前のCOMIC1で使いすぎたな。銀行でお金下ろしてでも参加したいって程でもないし、まあ家でのんびりしてるのが良いのかなと。
ということで、私のGWは、アルコールを適度に摂取しつつ、読みかけの本やCOMIC1で手に入れた同人誌を読んだり、気力体力があればエロゲをやって過ごすことにするよ。


まずは読みかけの「生徒会の火種」を読み終えた。
思わず吹き出してしまうシーンもあったりで、面白かった。あと、表紙が素晴らしいよね。真冬ちゃんのスク水姿!
挿絵見て思ったんだけど、真冬ちゃんって意外とおっぱい大きいんだね。


COMIC1で入手した同人誌は、20冊程度読んだ。
都子さんのと蘇芳ちゃんので中々良いのがあった。律がおもらししていたのとか、佐天さんや乃莉ちゃんがエッチなことをされちゃうのとか、明久×秀吉本とか、まあそんな感じのだ。
今回は見つけられなかったけど、春上さん本とかあったのかしら。春上さんがおもらしして、初春がペロペロしてキレイにしてあげる、みたいなの。そういうのがあったら手に入れたいね。
撫子本を読むのは最後にしよう。そういえば「WORKING!!」本てのを読んだが、原作知らないや。アニメやってるのは知ってるが、うちからは見れんのよね。原作読んでみようかしら。


秋葉原歩行者天国の再開が検討されるようだ。
どうせキチガイが沸くだけだろうから、私は必要ないと思ってるんだけど、あの辺に店を出してる人としては、再会してもらいたいのかねえ。
再開するなら、ホコテンでのパフォーマンスは禁止、違反者は逮捕、ってのがいいんじゃない?