コボちゃんの弟or妹の名前

男の子ならまさし、女の子ならこずえでいいんじゃない? 正太とかてる子、エガ夫でもOK。


昨日放送されたミュージックステーションのCDシングルランキングにおいて、「けいおん!!」OP・EDが1位・2位となった。
わーいやったーと喜ぶよりも、それ以外の連中のCDってそんなに売れてないのかと気になってしまった。
昔は50万枚、100万枚とCDが売れてた頃もあったんだがなあ。もうCDを買って聴くというのは時代遅れなんだろうか。


PSPイースフェルガナの誓い−」をクリア。
難易度はノーマルで、アドルのLVは50。プレイ時間は15時間強といったところだ。
ガルバランは第2段階の攻撃がきつかったな。ここで何度も負けた。でも難易度を下げたりせずに挑み続け、何とか倒せた。最後のピンポンは楽しかったね。
クリア後、ボスラッシュとか色々とできるようになったので、とりあえずベリーイージーとイージーでボスラッシュをプレイ。いやー余裕で倒せるわ。なんかこっちがボスを苛めてるみたいな気分になってきたよ。
クリアデータを使用すると、2周目のプレイではステータスを引き継いだり、最初からダッシュや2段ジャンプとか出来るようだ。これを使えば、ハード以降もクリアできるかしら。挑戦してみようかしら。