今月・来月のエロゲ

あまり真面目な事ばかり書いても疲れちまうぜ、ということで、今後発売されるエロゲで気になるものを挙げる。
5.21
撫子乱舞…おっぱいが良いね
5.28
あまつみそらに!…シュトラッセさんがメインヒロインというのに惹かれる
ぐらタン…長女が良い感じだな
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!…過去の作品をボリュームアップさせたような内容か
大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達…バカゲーなら良いなと
廻り巡ればめぐるときっ!?…声優が良い
6.25
bitter smile.…ねこにゃん絵
あまあね…姉モノのようだな
あるぴじ学園…茉莉さんに抱きしめられたい!
えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜…社長の放尿シーンあり
クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S…エロに期待
巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜…絵買い
6.30
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー…今回は予約をしておかないとな