雑記

中国人学生が初音ミクで作った中国語の曲をニコニコ動画にアップしたところ、馬鹿なニコ厨が「中国人死ね」とか中傷した、とかいうのを新聞で読んだ。
ニコニコ動画利用者の中でも特に程度の低い連中に目を付けられちゃったのは、運が悪かったなと思う。こういう連中は、誰に対しても死ねだの言うんでないかと。仮に私が何らかの動画を投稿したとしても、「うp主死ね」とか書かれるんだろうな。


Bugってハニー」のDVD-BOXが7月、8月に出るそうだ。
いやあ懐かしいわ。高橋原人! キュラ大王! ハニーちゃん! 少々高いが、ここは男らしく買っておきたいところだ。


WORKING!!」のアニメがなかなか好評のようだ。DVDも結構人気あるみたいだし。
どんなものかと原作を4巻まで読んでみた。さあ次は5巻だと書店に買いに行くと、原作も売れているようで、2巻が1冊置いてあるだけだった。
チバテレビでも放送してくれないかなあ。動いているぽぷらたんを見たい!