かしまし

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」の廉価版DVD-BOXが発売されたので購入。アニメのDVDは高いから中々手が出せないけど、全話収録で7800円なら即買いでしょ。廉価版じゃなく、最初からこの位の値段で出してくれていたら、DVD買っている作品もあると思うんだけどね。
一応、テレビで放送された分は全部見ているが、折角購入したんだからということで、とりあえず1・2話を視聴。いやあ、やっぱはずむは可愛いわ! 屹度、はずむって天使なんだろうなあ、なんて思ったり。
この日記を遡って調べてみたら、「かしまし」って4年前のアニメなんだな。同じ時期に「ゾイドジェネシス」「タクティカルロア」等も放送されていて、ちょろっと感想を書いていた。コト姉や七姉は良かったなァ。



明日は「おとボク2」の発売だっけ。予約はしてるが、明日買いに行けるかどうか。買うのは週末にするかな。