どういうことだ?

会社の帰りに電撃G'sマガジン、メガミマガジン娘TYPEを買うため、書店に行く。
メガミマガジン娘TYPEは買えたものの、電撃G'sマガジンだけが買えなかった。いつもなら10冊以上は置いてあるんだがな。何で? 他の書店も2軒ほど廻ってみたが、どっちも見当たらなかった。
こんなこと言っちゃアレだけどさ、G'sなんていつも売れ残ってるよな。それが今号に限って何だって…と思い、G'sの公式ホームページを見てみた。ああそうか、表紙と付録に釣られて買い占めた奴がいるんだな。まあ、「Angel Beats!」の天使はいいよな(まだ初回を15分ぐらいしか見てないけど)。天使ちゃんがおしっこしてるとこ見てえな!
だがしかし、転売目的か何かで買い占めやがったクソ野郎どものせいで、私がG'sを買えないなんてことは、あっちゃならねえよな。こちとら創刊号からずっと買い続けてるんだ。