それにしても

G's8月号が発売日にほぼ完売し、入手困難になってしまった件について、アスキー・メディアワークスが何も言わないというのはどうなのよと思う。
出版社側としては完売して良かった良かった、なんだろうが、読者としちゃたまったもんじゃない。
もう今号は、ヤフオクとかamazonの出品者から買うしかないか。でも付録抜きで定価以上の値段をつけてるクソみたいな出品者がいるんだよな。お前みたいなクズの所為で、買えない連中が迷惑してるんだ。×ねばいいのになんて思っちゃうよな。オクの前に古本屋で探すか。


今回の「けいおん!!」から、OP・EDが変わったね。
今回は夏期講習の話が中心かと思ったら、ケーキの件で唯が妙にしつこかったり、ムギの怪力が発揮されたり。そっちの方が目立ってたような。あとさ、2期になって律の評価が上がってきた。結構、面倒見がいいんだな。
夏期講習か。高3になると必死になる人もいるんだろうね。私は「そこら辺の大学なら今受けても余裕で受かるでしょ」と楽観視していたんだよな。私が通った高校は、河合塾の模試を受けるのが義務みたいになっていて、夏休み前にはその成績に応じた夏期講習の案内も来たんだけど、そんな金払えるわけねえよと。で、地元の予備校が低価格でやってる講習を受けることになった(親が行けと言うもんだし、とりあえずね)。いやー吃驚した。講習内容が、どう見ても中3レベルです。本当にありがとうございました。ということで途中から行くの止めたんだよな。
…なんてことを思い出しながら新EDを見てたら、澪がまたウインクしてくれた! 澪が私にウインクしてくれたぞ! この私に! 澪ちゃんが! ああ!