アツイゼ アツイゼェー アツクテ シヌゼェーッ!

部屋に籠ってFEをプレイしながら「Angel Beats!」を視聴。ちょっと暑くない?と思い温度計を見てみたところ、室温が38度になっていた。
いやー38度か。扇風機をかけていたし、ちゃんと水分を取っていたから私はそんなに辛くはなかったけど、人によっては発狂しちゃう暑さなんだろうなあ。「ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ」という名作ゲーム風に言うなら「アツイゼ アツイゼェー アツクテ シヌゼェーッ!」という感じか。「ブラッディウルフ」は良いよね。このゲームには「ウヘヘヘ... ナイフデ タノシモウゼェー!」や「ワカッタカ!? ワカッタラ サッサト ユケ!!」などの名台詞がある。私的には、「カルノフ」「チェルノブ」「ブラッディウルフ」が3大デコゲーだ。


Angel Beats!」は7話まで見たんだが、天使ちゃんかわいいなあもう! 6話だったか、音無と一緒に独房に入れられるシーンがあったけども、あすこにトイレがあったじゃない? 本編では天使ちゃんすぐに寝ちゃったけど、天使ちゃんがおしっこしてるとこ見てえなあ、なんて思ったぜ。天使ちゃんの身体に麻婆豆腐を塗りたくって、それをペロペロするってのも乙だな! こりゃあ今度の夏コミで、そういう同人誌捜すしかないな! 天使ちゃんに「頭…大丈夫?」とか言われそうだ!