ぺろぺろ時間

けいおん!!」が放送される1分前に目が覚めたので、テレビをつけて視聴。いやー良かった。ぺろぺろ時間を満喫できた。あずにゃん回でありつつも、ムギや律の良い所も確りと作中に入れてたな。
それにしても、律の弟は羨ましいなあオイ! あんな素敵なお姉さんたちを間近で見られるなんてなあ。勝ち組だよ。


昼食は「けいおん!!」とコラボラシオン、じゃなくてコラボレーションをしたデザートを出しているデニーズで(ちなみに「コラボラシオン」だとフランスじゃ“対独協力”って意味になるらしい)。
おお、メニューを見てみると、キャラが描かれているではないか。こいつは結構だ。デザートも写真を見た感じでは、中々良い感じではある。だが今回は注文しようという気にはならなかったなあ。何かが足りないというか、率直に言うなら、特典が無いのが、ね。「WORKING!!」とコラボするロイヤルホスト秋葉原店限定)みたいに、コースターとかそういうのが貰えるんであれば、すぐに注文したと思う。今からでも遅くはないと思うんで、ぜひ検討して頂きたいところだ。
で、注文したのは、デニーズプレミアムビーフ100%ハンバーグとご飯のセット。律っちゃんがハンバーグを作ってたから、食べたくなったんだよな! 日本人なら米食えってことで、ご飯も。結構美味かったかなと。
コラボデザートは、次に行く機会があれば食べてみようかなと思う。


ストライクウィッチーズ2」第2話を視聴。
今回で1期に出てきた主要メンバーは全員出てきたわけか。それにしても何故だろう、2期ではルッキーニとハルトマンが気になってしょーがない! EDでハルトマンが腰振ってるのとか見てたらもう! ああ、バイエリッシェ・フルークツォイク!