今更、という感じではあるが

電撃G'sマガジン8月号の件でお詫びが出てた。創刊からずっと買い続けて来て、今号ほど入手に苦労させられたことはないね。もうヤフオクで手に入れたんで、どうでも良いことになったんだが、お詫びを出すのがちょっと遅いような気もする。


アトリエかぐやの「クラ☆クラ」をプレイ。
とりあえず、お姉さんから攻略だ。おっぱい大きいなあ。尿関連はどうかなと思いゲームを進め、エッチなシーンに入ったら、お、何かありそうな予感。やったぞ、お姉ちゃんがお漏らしするぞ!…ってあれ、おしっこの描写が無いじゃないか。無念。
なんか、サブキャラの委員長や新聞部部長が良いなあ。


まだプレイしてないんだが、恋姫萌将伝で主要キャラである愛紗のエロが無いとかで盛り上がっているようだ。そいつは残念と言えば残念なんだが、翠が豪快にお漏らしをしてくれるんで、それに期待しようじゃないか。