Notas misceláneas

例の件でライフライナーなんて言葉も生まれているようだ。ファンはライフラインとして師匠に金を献上するが、師匠からはキモがられるわ、恋愛話を聞かされるわで、やってられねえという感じだろうな。
でも、傍から見てる分には面白い。ライフライナーには頑張ってもらいたい。


コミックバンチを読む。
エンジェル・ハート」が一旦終了。再開は新雑誌で、ということだろうか。
今号は合併号だから、残り2号だね。


もうすぐコミケだ。カタログのチェックはざっと見た程度なんで、まだまだだね。しかしアレだ、カタログを見れば見るほど、気になるサークルが増えていくなあ。


NHK-FMで「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」をやってるので、放送開始からほぼずっと聴いている。「To Make The End Of Battle」 とか、「ギースにしょうゆ」…いや何とも懐かしいね。