不図思った

8月15日の終戦記念日、私は有明の戦いに参戦しているであろうが、その日に今の売国政権が良からぬ発言をするんじゃないかと思うと、何とも嫌な気分になる。何たって、テロリストをVIP待遇するような連中だ。それに、日教組とかいう癌が支持母体だから、先の戦争を日本による一方的な侵略戦争として、謝罪なんかしちゃったらもうね。


戦国BASARA3」は黒田、島津で1回クリア。
なんかアレだね、大谷さんがものすごい悪役になってるよ。空中浮遊とかしちゃって、尊師かよ!と言いたくなった。
このゲームと一緒に、クラシックコントローラーを買ったんだが、正解だったな。こっちの方がプレイしやすい。


録画してあった「Angel Beats!」を第9話から最終話まで視聴。
後半はドナー登録推奨アニメとか、成仏アニメという感じだったな。成仏の描写に差がありすぎたのがちょっとな、とも思うけどね(ユイには1話まるまる使ったのに、ガルデモメンバーは少し喋っただけで消滅、とか)。
いやーなんか、思っていたよりも楽しめたぞ。放送開始前、G'sマガジンを読んでみた感じでは、どうせ鍵っ子御用達の人が死ぬ・消えていく描写でお涙頂戴的なアニメだと思っていたんだよね。が、実際に見てみたらなかなかどうしてという感じで。程好くギャグ回を入れてきり、TKという謎のキャラが良かったのかなとも思う。
そして何といっても、天使ちゃんだ。天使ちゃんはホント、天使だよ! 最終話で音無と2人きりになって、抱き合うシーンがあったけども、音無羨ましいなオイ!
週末のコミケが楽しみになってきた。天使ちゃん本をガッツリと手に入れたいね!