OWATTE SHIMATTA

けいおん!!」最終回を視聴。
いやあ…番外編があるとはいえ、終わっちゃったねえ。最終回の内容は、なんかあっさりとしてるなぁ、と思っていたら、後半のあずにゃんが泣いちゃうあたりから、ジワジワと来るものがあった。
あずにゃんの涙も鼻水もおでこの怪我したところもおしっこもみんなペロペロしてあげたいです!


そういえば「プリンセスラバー!」のOVAが発売されるのって、明後日だったか。
一応、予約はしてあるんだが、発売日は仕事忙しそうだから、買うのは土曜日になりそうだ。どうやら上巻のヒロインはシルヴィのようなので、おしっこに期待しちゃうよ。まあ当然だよな。


今週の「ストライクウィッチーズ2」は非常に良かった。まさに天使回。
エーリカ天使過ぎだろ。エーリカちゃんの一挙手一投足全てから天使性が横溢しているとでも言うべきだろうか。放送終了後は幸せな気分になれた。天使って、本当にいたんだな。