体調不良

急に涼しくなったせいか、それとも仕事で面倒な人を相手にして身も心も疲れ果てたのか、週末からどうも体調が芳しくない。それでもまあ、秋葉原に行って「プリンセスラバー!」のエロアニメを買ってきたんで、見てみた。
まず、声優さんはゲーム版と同じなのはいいね。エロもなかなか、というか本編の殆どがエロシーンだった。それはいいんだけどもさ、シルヴィといえばおしっこなのに、おしっこ描写が残念だったというか。あと優さんが出てきたのに、あのシーンは回想だったのかよ、と。優さんが粗相をしちゃうところ、見てみたいなあ。
来月発売される下巻はどうなんだろうねえ。シャルと聖華さんのエロいシーンも見てみたいけど、無理かな。


もうすぐ秋の新作アニメが始まるわけだが、放送時間が被るのとかあるのかしら。ということで調べてみた。とりあえず1話を見てみようというのはこの辺かなと。日付は放送開始日ということで。
10月3日(日)

10月4日(月)

10月6日(水)

10月7日(木)

10月8日(金)

10月9日(土)


秋期は「けいおん!!」や「ストライクウィッチーズ2」のような、“録画ミスったら泣いちゃう”級のはないが、「えむえむっ!」は原作かなり好きなんで、この中では一番楽しみだ。公式サイトのキャラ紹介を見た感じでは、5巻ぐらいまでの話をやるのかなと。太郎がバイトしてるコンビニの店長が出てくるからね、これも期待しようではないか。
他のは1期を見てたり、原作を読んでいたり、絵柄やキャストがいい感じとか、そんな理由で見てみようかなと。「フォーチュンアテリアル」は、オーガスト作品だからね。ゲームを予約して買ったくせに未開封なのはアレだけど、まあ録画しておこうかなということで。「夜明け前より瑠璃色な」の時みたいに、キャベツや八百屋のオヤジさんみたいな強烈なのがあったら面白いよね。


ああ、月曜と水曜の番組が時間被ってやがる。
自分の部屋で使ってるレコーダーは、2番組同時録画なんていう洒落た機能は備わってないし、だいいち、未だにアナログで視聴してるんだわ。番組改変期に思い切って最新のレコーダーを買うのも悪くないな、なんて思うものの、まだ十分に使えるのに買い換えるのは勿体無いよなあ。別の部屋のレコーダーで録画するか。



ここまで書いていたら、幾らか調子が良くなってきた。
あとは栄養ドリンクでも飲んで、天使を見てれば体調は回復しそうなんだが、これから出かけなきゃならんのよね。