アッー!イドルマスター

東京ゲームショウで「アイドルマスター2」の新情報が発表されたらしい。961プロのサイトを覗いてみたが…何だいアレは、4月1日向けのネタを早出ししちゃったのか?
イケメンキャラを出して女性ファンを獲得しようって魂胆なんだろうな。ネオロマンス戦国無双コーエー、戦国バサラのカプコンが羨ましくなったんだろうか。イベント開けば女性ファンがわんさか集まるみたいだからね。
野郎キャラが出るのは兎も角として、プロデュースできるキャラが減るのか? これはいただけない。そうまでして彼奴等を入れる理由って何なんだろうね。
まあ私はアイマスにどっぷりとは嵌らなかったせいか、ショックを受けることはなかったが、イケメンじゃなくて男の娘であって欲しかったなと。男の娘ならアッー!な展開になっても、それはそれでOKだ! 「ぷる萌えンジェル アイドルあいこ」みたいにな! でも3次のは“男の娘”とは呼ばないぞ、ただの女装野郎だ。女装野郎はムリダナ。