天使の犬掻き

ストライクウィッチーズ2」11話を視聴。
ああ、天使の犬掻きだ! 湯気でよく見えなかったが、吾等が天使・エーリカちゃんがお風呂で犬掻きをしていたぞ! なんかもの凄く良いものを見たな。
このアニメも、次回が最終回なんだよなぁ。坂本さんが新ストライカーユニット“桜花”で出撃、なんてないよね? そんな話になったら泣くわ。ところで、新展開があるらしいけど、どんなのだろうねえ。3期かOVAか、まあ月末になれば分かるか。 


けいおん!!」のキャラソンを買いに書店へ。
開店直後だったので余裕で買えた、ってOP・EDはともかく、キャラソンまで必死になって買う奴はそんなにいないか。
ついでに文庫で何か良いものはないかと探し、古典新訳文庫とラノベを合わせて4冊購入。