なんか

リンク元を見てみたら、凄いことになってるな。どうやら某所からリンクを貼ってもらったみたいで…いやすいませんねえ、こんな駄文ばかりで。
それにしても、リンク元を見てみると、様々な言葉で検索してここに来てくださっているようで。定番のものからこんな言葉で? なんてのもあったり。今度まとめてみようかしら。


ポケモンの新作アニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ」を視聴してみた。
このアニメを見るの久し振りだなあ。例の事件があった頃までは毎週録画して見てたんだわ。アレで放送休止になって、再開してからは徐々に見なくなっていったんだよな。まあ、肝心のゲームの方を一度もプレイしてないから、どうでもよくなったんだよね。
で、今日始まった新作。ヒロインのアイリス役が悠木碧さんということでね、見てみたわけよ。やっぱ可愛いわ!